コンツ単独ライブへの道。


敬称略・ネタバレあります。

ゲスト;バカリズム


・日程どうする?
・コンツのコンツ(会社)訪問
・グッズ販売について


・単独経験者の意見を聞く(バカリズム
→ゲームをしてコンツが勝ったら応援メッセージを書く
→しかしコンツ敗退。「もう一回」に耳を貸さない升野さん。


ニコニコ笑いながら拒否する升野さんがおかしかったなー。「俺を呼んだのが悪い」んだと。


あ、企画でそういえば、前回のブリッジVTRの件やってないような・・。


全く話つながってないけど
何気にどセンターの席が空いているなと思って見てたら、
ライブも中盤くらいに2名くらいでやってきた。席確保しておいて、遅刻〜〜?
すごい神経だな、全く。全く気にもせずライブ中ガンガンにコンツに話しかけてたし。
友達だとか?それにしてもマナーは守れったら。ああ、お子さまの方がお利口なライブなんて面倒くせぇ。