SimpleSetLive


最近、割と重要なことをすっ飛ばしたりして、
集中力が落ちてます。
こんな頭ふわふわで抵抗力がない時には、


鬼ヶ島に酔いました。


私、やったことないですが、
テキーラを含んで頭ぐわんぐわんに揺らされて、
ごっくんする感じですかね。
ぐわんぐわんなストーリーね。
ほろ酔いの一歩先ハイテンション、悪酔いではないので大丈夫。


前は正直あまり好きじゃない部類だったんですけどね。
何か不思議。


(何のネタやったとか畳んでおきます)

でも今日は総じてネタが暗いっっ!!(悪くはないんですよ)
ポップさ、磁石かなあ。
カルパチーノダーリンハニー、しずるの流れなんて、
暗くて、たまらなかったです。
いっそのこと暗いとか意地が悪いとかいう
コントばかり集めるライブとかどうかな、とか思ってしまうくらい。
(歪んでる証拠ですね。。)
ああ、あとオチが「ゾクッ」とするのとかも楽しいですね。


とりあえずネタ順。


鬼ヶ島 コント 「超能力」


磁石 漫才 「結婚式スピーチ、ギャップのある男、ラブレター」


カルパチーノ 漫才 「いたずら、親孝行、グルメレポーター」


ダーリンハニー コント 「猫」


しずる コント 「消しゴム貸して」


スピードワゴン 漫才 「じゃんけん大会、いい話の話し方」


企画は大喜利


企画もネタもしずる大活躍で面白かったです。鬼ヶ島もね。