笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007


去年は結構地味ーな感じだったので、
実は期待していなかったのですが、今年は盛り上がりましたねー。


ネタバレ・敬称略あり。

ネタ


千鳥 漫才 おばあちゃん


ダイアン 漫才 ビンクル?おじさん


中山功太 コント DJモンブラン(美容師)


笑い飯 漫才 「バーガーきたで」

              • -

ダイアンの漫才が久々(失礼)にツボでした。
少し前で言うとカナリアとかなすなかとかの実在しないもののネタって、
全く好きじゃなかったんですけど、
ダイアンのネタは実在のものと比較したりしてわかりやすかったっす。


「バーガーきたで」はホント楽しそうで、この時期は「M-1・・」という目で見がちですが、
それを忘れさせてくれる勢いのネタでした。



他に。
VTRでエアドラムがはじめて見られて感動。というか終始爆笑。



去年に比べてかなりボリュームあるイベントになったと思います。