行列の先頭7

ユリQチラシ


今日は風が強かったですね。
しかも昼間はそれほど寒くなかったのに
夕方急に冷え込んだ気がします。


場所は新宿Fu-。
とりあえず立ち見もギュウギュウですごいことになってました。
出演者も多く、特に吉本芸人なども多かったからでしょうか。


事前発表で18組にさらにシークレットゲストとして
3組追加(超新塾、磁石、ホーム・チーム)されていて、
19時開演で終演22時でした。


敬称略・ネタバレあります。

前説 ライフライン
MC 18KIN


前半シークレットゲスト紹介(超新塾
すごい盛り上がり。
単独も近いので、単独の情報をチラッと。




ヴェートーベン 漫才 ドM(女の先生等)


年中無休 漫才 彼女が欲しい


こんらんチョップ コント 息子の誕生日


サワー沢口 伝わらないモノマネ


イワイガワ コント 叔父の家に行く


U字工事 漫才 ガソリンスタンド


快児 コント ボスキャラ


超新塾 漫才 励ます、応援



後半シークレットゲスト紹介(磁石)



コンマ二センチ コント ヒーロー


トップリード コント 待ち合わせ


アームストロング 漫才 身ごもった鮭と卵の産めなくなった鶏


5番6番 漫才 痴漢冤罪


ななめ45° コント レッスンプロ


THE GEESE コント 告知


パンクブーブー 漫才 100人斬り


磁石 漫才 ショップ店員



ゲストコーナーシークレットゲスト紹介(ホーム・チーム


ユリオカ超特Q 漫談 HAGEについて


江戸むらさき ショートコント


18KIN 漫才 結婚相談所


ホーム・チーム 漫才 空き巣


ハリガネロック 漫才 自己紹介、奥さんにするなら

      • -

ハリガネロックをFu-で見る新鮮さ!
でも同じくルミネ芸人のアームストロング、コンマ二センチは
ただただアウェー感漂うばかりで。
他事務所のライブもどんどん出たらいいですよ。
ぬるま湯だとわからんこともあるわけで。


アームストロングはホント正直、ひどかった。
スベッてたので、取り返したいという気持ちがあったんだろうけど、
オチのところを伸ばしてたんだけど、それがまーぐだぐだで。
それでなくても出演者多いのに。とにかく変な空気になってました。


GEESEは最近これかヒーローインタビューが多いよね。
オンバトでもやるんでしょうか。


エンディングは相当に時間が押していたこともあり、
ユリQさんの単独の告知くらいでさっくり終了。