奇跡の。

今更ですが。


3/27 ヘッドライト1Hソロライブ「ロックな出囃子とロクでもないネタとか」@baseよしもと
3/29 953860〜プラン9の5人が38マイクで60分〜 @うめだ花月


昨年に引き続き、奇跡のスケジュール!
野爆うめだFandangoも被ってるし。
去年はヘッドライト単独が18時からだったので、
2本取りの野爆うめだFandangoを1本目の途中とかから見られたんですが、
その辺はちょっと違うかな。


なんだかんだで野爆うめだFandangoって1年やってるからすごい!
初めて劇場で見た時、息止まりそうに爆笑しましたから、それも頷けます。
テープ小道具やゲストとのコント、歌を作るとか、ロケとあって、
毎回同じノリですが、全部が本当に自由で野爆らしさがだんだんくせになります。
ファンダンゴBBで会員なら全部見られます。


久々、劇場で見たかったなー。


ちなみに今週末R-1ですが、どうにかなってたりするんでしょうか。
どうあれプラン9全体にとってもいい結果となって欲しいと願うばかりです。


R-1決勝進出者と言えばマセキから2人も入りましたよね。
絶対ありえないけど、野球官能小説と地図SM(もしくは駅SM)とかだったら、
すごい笑ってしまうなー。