天地。

麒麟サイトを見ていたら、
川島氏の過去の画像とかが掲載されていて、結構面白かったんだけど、
ちょっとやっぱり怖かった。。


続・わが闘争―生存圏と領土問題 (角川文庫)
(続編しかリンクできなかった。。)


ヒトラー読んでた」っていう文章を見かけてはいたんだけど、
あんまりイメージできてなかったんだろうね。
ニット帽姿見て、その他エピソード見てイメージ再構築されました。
全く深く考えてないけど。
(BGMは何故か丁度自分で聞いてた「オペラ座の怪人」。妙にハマってた)

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)


実家の兄が似たような傾向を示していたことをふと思い出した。
ある日ふと奥にしまわれていた大学ノートを広げたら
タイトルが「世界征服宣言」って書いてあって、
めちゃくちゃ引きまくったこと。
その数年後、「引きこもり」になったこと。


(シャレになってねえ!)


芸人になって才能を開花させたことを
心からお慶び申し上げます。


関係ないけど、見に行ったサイトの管理人も
受験ネタが書いてあって、
最近の10代は文章書くの上手いなと感心してしまいました。
自分の過去の日記なんて全部
「今日は○○した」って一文から始まるくらい拙いもんでした。
勉強しよ。