登竜門

「登竜門」はレギュラーが出てた。
あるある探検隊がないネタは実は初めて見た。
そういえば「笑わず嫌い王」からもう1年くらい経つんだよね。


私ここ数年、正月とかで「1年たったなあ」って感じるより
笑わず嫌い王」「K−1 MAX 日本代表トーナメント」で
感じるんだよね。
K−1 MAX」も好きで、時期がかぶってるから
どっちをリアルタイムで見ようか迷ったりしてたね。


でも「MAX」は最初の年なんて、何回見ても、
号泣してたのに、その内どうでも良くなってきちゃった。
武田幸三も普通に常連化してるしね、基本的にメンツが変わんないんだもん。
あんまり感情移入できる選手がいないの、最近の格闘技全般。


自分のハマりものを思い出して、
何より月日が経つのが早いことに、眩暈がした。