内P。

内P」はやばかった。
「出る杭を打つ」って企画だったんだけど、
ホントに全然若手のいいところを出すこともなく、終わったねえ。
若手殺しだねえ、あの軍団は。
しかも軍団自体の面白みも失せてきたし。
(前は好きだったんだけど、もう今は興味がなくなっちゃった)


なんか雑誌とかいろんなの見てると
2004年はネタブームで、
これからは「バラエティでしゃべれるかどうか」ってことになって
ふるい落とされていくみたいなことがかいてあったりすると
なんか切ないね。
内P」に出てたアンガールズなんて、
これからどういう方向に進むのかなって切なくなってくる。


約10年前はふかわりょうにハマってたんだけど、
今ギャグとして「キー!」とか奇声を発している姿とか見てるとホントヘコんだもん。
バラエティに出る時のアンガールズを見ていると、
なんとも言えない気持ちになります。