今日のつぶやき。


東京にいるのに乾燥イモ(カンソイモと呼ぶ)を貰いました。待ちきれず餅を買いました。正月気分。実家に帰ればいいんだけど G万グランプリ茶番見たさ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091230110956


posted at 11:10:08

【補足】上京するまでカンソイモ=干し芋が売ってるということを知らなかったんです。カンソイモは天下のまわりもの。

posted at 11:18:10

間もなく茶番の幕開け。しもきた空間リバティにて G万グランプリ。モダンかわさんが茶番で戦う姿は期待すれど見られないとは思いつつ来てしまったぜ。

posted at 18:57:40

R1出場者続々発表。バッファロー木村さんやチュート徳井さんも東京出るのだね。徳井さんの日混みそう!その日はモダンとしみつさんも出るのよ。先日としかわトークピン芸企画にアトム氏にガチ過ぎて引くと言われたとしさん。出るんだったのねー。頑張れ!

posted at 19:03:39

ゴー☆ジャスさん出るのでメイツさんも集合してるようです。

posted at 19:07:58

終わり。茶番プロレスはなかったけど年内最後にふさわしかったですな。モダン戸愚呂とミトコンドリアだった、日野誠による光GENJIメドレー(結果的にタイムリー)、日野誠のオードリー若林さんの物真似が意外にもクオリティが高い、エンディングに孔雀団はいなかった、など話題満載?で面白かった

posted at 22:03:06

SMAの新しいDVD、本当にゴージャスサインを付けて売るモダン。素敵よ、としさん。この勢いでアトムバージョンよろしくです。その時買う(冗談よ、たまたま今日は万券しかないので買わなかっただけ)

posted at 22:07:44

先週くらいまで面白漫才を数ヶ月にわたり追いかけてきたわけだけども、最終的に微妙にクオリティの高いものまね(寺"X含む)でフィニッシュを迎えるという2009年でした。ライブ納め。

posted at 22:15:06

仰天ニュース見てます。扇風機おばさんっていうのを知らなかったもので。そうしたら白ターバンのふかわりょうが映ってました。全力で、また昔みたいにネタやってくれないものかしら。R-1を記念受験とかしないだろうかね。

posted at 23:13:44