今日のつぶやき。


こういう日こそライブ行けよという感じですが、毎年いっつもテレビ見てます。カウントダウン行ってもいいんですけど大晦日のテレビって録画しても多すぎて後で見るの面倒ということもあって。ザッピングしながらが丁度いいなあ。

posted at 18:05:02

私(何者?)が最も関心の無いメガネ男子、須藤元気。何だよあのメガネはー。というように今は格闘技を見ています。謎のコーラスがある等、過剰な演出が楽しいですね。

posted at 18:09:15

どうしても机の位置を変えたくて、実は模様替えを行っておりましたが、ゴールデンタイムに突入しており、テレビをいつのタイミングで移動させるかが問題です。今やろう。テレ東でまマーちゃんが歌っておりますが。

posted at 18:21:13

かといって、教育テレビでは、たんけんぼくのまちの第1回がやっている。世代的にこれは懐かしいものです。テレビを動かしたいのに!

posted at 18:23:58

テレビを動かした!しかし大分ごちゃごちゃ。日テレを見つつ、過ごす。しかしそばは食べてしまったので後はひたすらごちゃごちゃを片付けるのみ。明日は初売り行ってから実家に帰ろうかね。1kg300円の餅はでろんでろんで美味しくない。家で貰ってこよう。

posted at 19:21:19

運動不足なので腕立てを昨日の23時くらいにしてみたところ、今、筋肉痛が来ました。24時間以上経ってないからセーフかな(なんの?)。来年はもうちょっと運動したいもんです。今年、運動と言えばゴー☆ジャス地球儀を投げたくらいかなあ。

posted at 19:58:35

ちょっとだけKID見てます。かつて、男子の試合でラウンドガールがいるならば、女子の試合でラウンドボーイをという夢を見ていましたが、今どうなっているのかな。ぐぐってみたら多少存在しているみたいだ。

posted at 21:05:52

としみつさん!テレ東で石畳、やってますよ!(誰に言ってんだ)

posted at 21:07:50

紀香が一番いいとかいうつもりはないけれど。実況「佐々木希さん、2009年の所英男どうですか?」佐々木「すごい一生懸命頑張ってるイメージありますね」わお。

posted at 21:24:08

ゴンゾーがCM跨いだ?

posted at 22:15:02