今日のつぶやき。


どうも。あけましておめでとうございます。おもしろ荘、皆忘れちゃったかも知れませんが昨年は浜口浜村が出たんです(1回)うおー、今年こそ弾けて欲しいもんだぜい。

posted at 00:37:53

おもしろ荘、M1は3回戦行かないとダメなんだわなー。むむ。

posted at 00:51:29

浜谷さんはやっぱりわかんない、見れば見るほどに不思議な人だなあ、という気持ちになるなあ。

posted at 01:00:46

くーちゃんの曲は楽しみだと思いつつもこの辺りで休みます。ATMさんがTV復活して一年なんだなあ。

posted at 02:04:20

帰り道という訳でもないけど近いから銀座で牛の鈴音という韓国映画を(バルト9では遅刻になってしまうので)銀座は初売り明日からなので疎らに外国人が歩く渋さです。夜の番組が始まるくらいに家に着けばいいかなあ。

posted at 12:38:29

チャイムが鳴って上演開始。

posted at 12:40:49

映画は牛の顔が良かった。何となくまだ帰り時間には早いので上野でチベット展を見る。パワフルな金ピカは正月に丁度良い。チベット文化興味深し。医術の掛け軸がポップ!たまにはこういう日も良いなあ。気分は早くも脳内七草粥

posted at 16:17:16

一緒にテレビ見てます。気持ち悪いです。わーん。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100101224418


posted at 22:44:29