R−1。

ほっしゃん。が獲ったな。
井上マーかなって思ったけど、
まあ良かったんじゃないかしら。
微妙な差だね。

もっと小力にはもう少し点数あげて欲しかったな、
無理かね。
あんなにしゃべれたんだもん、褒めてあげてよ〜。

手紙のやつ結構好きだったから良かった。
不幸の手紙」好きだからもう少しやって欲しかった気もある。

もっとテンション高くても良かったんじゃないかなと。

ネタ見るたびに嫌いになっていく。
すまんけど笑えん。
友近的には一押しのネタみたいだけどね。

  • ヒロシ

チャレンジ精神は感動したけど、かみ過ぎ!
でもそんな緊張しちゃうところが彼らしい、
ってことで納得しとくか。

「どうすればモテますか?」ってネタなんだけど、
とあるブログに「顔のいい奴がやっても…」ってあって、
ちょっとウケた(書いた方、あ、悪口じゃないですよ、気悪くしないで)。

なんか雨上がり決死隊が司会で、
昨日の笑わず嫌い王とあわせて
天素のドキュメントとも思えなくもない。

単独とかもやってるみたいだから、安心して見られた。
京本政樹」の選択はかなり好き。

準決勝と違うネタだったのかな?
準決勝めっちゃウケてたみたいだったから、
もったいないね。残念。
点数悪かったけど、腐らず頑張って欲しいね。

芸名で勝手に先入観もつの癖。
絶対見たいと思わない名前だったので、
こういう機会に見られて良かった。

  • 準決勝

どーよテル、末高斗夢ハローケイスケ(あとあったっけ?)の
準決勝のネタが少し見られた。
末高斗夢「くだらな感」が最近結構気になる。
猫ひろし出なくてちょっと残念。