調子に乗ってると。。

書くことが減少して参りました。

今までも「つれづれ」だったけど、
さらに「つれづれ」やってきたいと思います。



■結構続いてるけど見る気がしない番組(勝手言ってすんません)
思いついたままに…


①「はねるのトびら」(あってた?むしろあってなくていいや)
いやあ、ここまで自分の嫌いな芸人が集合する番組が
やってるもんだなあとしみじみするようなすばらしい番組。
まあドランクドラゴンはそんな厭じゃないけど。


②「ココリコミラクルタイプ
「ココリコ黄金伝説」
ココリコって何が面白いっけ?


③「ワンナイR&R」
エブナイ」の時は好きで見てたけど、
何か無くなったね、きっとね。


④「あいのり」「ハニカミ」
「しょーもなっ!」としか言いようが無い。
「あいのり」=有名人でもないのにあり得ない、一切興味なし。
「ハニカミ」=かといって、「素」を売りにして企画されても気持ち悪い。特に芸人。
(俳優でも気持ち悪いんですよ、充分)


⑤「内村プロデュース
先日の日記でも言ったとおり。
もうグダグダ。



ネタがないので第2段もすぐやろう。