疑念。

この時期に目が痒くなると
ついに花粉症になったのかと観念しそうになる。
もちろん発症したらつらいんでしょうけど、
「マスクどれ買おう」とか花粉症の人で無いと
考えないようなことを考えるのも少しだけ楽しいんじゃないかなんて
少し少し浮かれてしまう。


気付いたらもう1ヶ月終了してしまったんですね。
年末年始〜今まで、結構あっという間だったなって思います。
特に今年は実家に帰省しないで
自分だけ普通の休日モードだったから、
家でTVを見る機会が例年に無く多かったような気がする。

年末年始はよくアンガールズを見たな。
それとともに猫ひろしも見たな。

あ、そうそう何気に猫ひろし単独ライブにも行ったな。
猫ひろし本人がライブ当日発熱していたらしいが、
私こそ発熱してたな(別に後悔してないけど)。
みうらじゅんをチラ見できたし。

2月は久々ルミネ行って…


年明け早くも振り返ってみました。