笑わず嫌い。

前半5組。

テレビで見るのってホント天然素材以来なんだろうな。
D関(あえて略称で)とかかなり盛り上がってるみたいだけど、
ずっと続けててよかったねーって感じ。
大好きではないけど。

もう少し長く見ていたかったな〜。
一旦ハマると何しても笑えるからな。

いやあ、いったね〜。
コントしか見たこと無かったんだけど、
「スカシ」っぷり良かったね〜。
去年のレギュラーのように
東京での仕事激増するんじゃない?

M−1で一通り見たからな。
何度もOKな、お気に入りとはならなかった。
どっちかっつーと「ドラマを演じる」ネタの方が好きかな、

なんか最近さまぁ〜ずでは笑えなくなってきた。



来週いよいよ小力が登場。
まあ、名物小力パラパラで登場するんでしょう。
あとはバナナマンアンガールズたむらけんじ次長課長ということで。


たむらけんじが東京のゴールデンに出てくるとは思わなかったから、
がんばって欲しいもんですな。