お笑い向上委員会2・お笑いで…愛を伝える

テレ東でゴールデンでやってたな。
数が多すぎてネタが短くてちょっと残念。


「コージーとか原口は別にお笑いブーム関係なくねえ?」と
トータル藤田なみに突っ込みたくなりました。
微妙に森三中も出てたし。


ちょっと何の話かは忘れてしまったんだけど、
あれだけの大人数がいる中で、
誰かがボケた時、2人が威勢よく立ち上がったんだけど
1人はレギュラー西川だったのが、妙にウケた。


レギュラーはホント心が暖まるな。
ネタの方でも「西川君のお父さん何してんの?」って聞かれて
「清掃業。大学の廊下とか掃除してんねん」って。
実話かどうか知らんけど、なんかおかしかった。


アンガールズのネタは「バーテンダー」だった。
エンタで前やったらしいけど、
何のセットも無いっていう方がやっぱりいいな。

後輩山根が変なやり方をしてしまうっていう結構決まった形なんだけど、
特に異常な感じで笑っちゃった。


ウォーキングとシェイカーの振り方をお気に入りとしておこう。