どうしようもない。

最近本当に自分はどうしようもないって思うことが増えている。

今日は本当はジムに行こうと思ったのに、
笑金(略すのもバカバカしいが)」見たさに帰ってきてしまった。。

いい年こいて、何を女子中高生みたいなことを
やっているのか、まったく意味不明である。
仕事で最近つまんないから、「笑ってしまおう」という心意気まではよかったが、
予想以上に集中してしまっている自分がいて驚いた。

まあ、自分の中の騒ぎが収まるまで無理せず
成り行きに任せることにしよう。


昨日なんてひとりでルミネ行っちゃったし。

ルミネは2回目。
1/26笹塚のリベンジで麒麟みたさにチケットを取ってしまいました。
私、劇場で見る習慣がないから、
周りの女性ファンの歓声で聞こえない時とか若干イライラしちゃって、
そんな自分にウケた。

もちろんちょいちょい自分もウケたけど、
別のネタがよかったな〜という気もしちゃったりして。
なんとなく、ルート33の方が笑いました。
ロンブーも出てたけど予想通りで、それは別の意味で笑いました。

とりあえず今日は昨日のルミネとは関係なく
千鳥の「○○してやろうか?」のネタで思い出し笑いをするくらいなもんでした。