M−12001

今日は借りていた「M−12001」を返して、
「M−12002」を借りてきた。

2001を借りる時、
「2001年版でよろしかったでしょうか?」って、
あえて確認されて、
「2002年版でよろしかったでしょうか?」って
また確認されたよ!
間違えてないっつうの!古いけど。

M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD]M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD]


こんな恥ずかしいことは………、
まあそんなに無くもないけど、

お笑いの何かを買う時もなんかすごく恥ずかしい。
これが高校生とかだったら、何にも恥ずかしくなく買えるんだろうな
って思ってちょっぴり悲しい。。

格闘技や野球選手のちょっとかっこつけた雑誌とか
買うのには何の抵抗もないのに、
お笑いはダントツだよ〜。

あ、でも韓国俳優の雑誌買うときは
少し恥ずかしかったなあ。
おばさんとかだったら、なんとも無いのかねえ。
そろそろ「復讐者に憐れみを」を武蔵野館に見に行かねば。