オンバト。

今週baseからは天津・ヘッドライトだったけど、
どっちもオンエアされなかったねえ。
何のネタやったか気になるねえ。
でも今日はキングオブコメディは面白かったな。
「トラーベリング、トラーベリング」やばい。
やっぱ今野の子供キャラも好きだなあ。
バカな中学生っていうのが。


ヘッドライトがオンエアされるかドキドキしてたけど、
オンエアされなかったねえ。
手応えあったのに…みたいな感じだったけど、
数字オンエアされた組と全然違ってたよね。あんまり惜しくない…みたいな。
出順もあると思うけど。
ふぅ、残念。


でも明後日は、新宿に「み〜んなよしもと…」とかいうの見に行くから、
テンション上げてかないと。
初・生中山功太だからな〜。


オンバトは観覧18時〜とかだったから、
まず仕事で見に行けないんだよねえ。
でもNHKホールってちょっと微妙だよね。席数ってどんくらい?
やっぱ小さいところで近くで見たいもんです。密やかに。。