そしてルミネ…(しつこい)

6/11のチケットって結構取れないかと思って、
保険で取っておいた日がやってきた。


とりあえず気になったところだけ



麒麟 漫才 「野球」

「今日は選手の名前も出た」と喜んでしまった。
実は野球ネタがかなり好きだと判明。
POISON GIRL BANDの野球ネタが何気に好き)


笑い飯 漫才 「アホな小学生〜落書き」

落書きのところは前にも見たことがあったが、
前の時よりテンポとかも良くて笑えた。
前半は結構ダラダラ…ウケてないと彼らほど痛々しく感じるコンビは無い、
と思う。

COWCOW コント 「ドラえもん(ショートコント)」

久々だけど…、えっショートコントですか??とかなり驚き。
結構やってんのかな〜。なかなか面白かった。
とりあえずコスプレは…。


FUJIWARA コント 「保健室」

勢い!元気ですな。


POISON GIRL BAND 漫才 「エジプト」

この人達の世界はやっぱ好き。
阿部の時々でる強調した発音って好きだな。
M−1のハトのくだりとかね。
(そしてその後にまた元に戻るところがまた良し)