ゲンセキ6月芸人SP。

11組中上位3組OA。
実際は3位が2組ってことで4組OA。

3 マチコ 「ジョーズ
3 けもの道 「覆面レスラーコント」

2 バッドボーイズ 「不良」

1 オジンオズボーン 「トイレ」


スタッフ(約80)には男が多いんだろうけど、
客(120)は女が圧倒的に多いんだよね?
けもの道が残ったのは少し驚き。


その他はOAされてない組のネタはわかんないけど、
順当なところだろう。

ネット投票での1位が今回もオリエンタルラジオということで、
再び武勇伝。


(どうも好きになれん、私。)


予告で7月は関西芸人〜とやってて、
span!とプラスマイナスのネタが少し流れた。
あとにのうらごも出るって話だし、7月は楽しみ。
他誰が出るんだろ。


base芸人ならあと田中上阪とか出て欲しいな。
そうそう女性芸人が出てないので、ツジカオルコとかも。
base芸人という訳ではないけど、加藤誉子も好きだな。


そういえばこの番組ってコント番組の選抜ってことだったよな。
なんか逆にコント番組なんてどうでも良くなってきた。