西口プロレス。

雑感。


六本木ヴェルファーレにて。
発表によると1600人とか。
とにかくものすごい客の入りでした。
(お祭りですから詰められるだけ詰めたって感じ)

  • 焙煎TAGAI、オープニングマッチにて感極まる。
  • 優香.、長いブランクを経て、整形手術後(紹介の時そう言ってた)の復活。
  • 神風健三郎VSダーティー仮面。神風の方向性があまりよくわからず。

ダーティーは身軽で結構上手だから好き。

  • 三平×3もツッコんでたが代々木健介のマイクアピールのオチは無かった。

(=応援してくれている身内を紹介。まあ、お祭りですから)

  • ペイパービュー、コンビでタッグ。何か合ってないようで合ってる不思議感。

個人的には三平×3はキッドTHE花道との「イケメンタッグ」が好きだったな〜と振り返る。

  • ローズ、ATOMで見るより数倍今日はカッコよかった!
  • 長州小力人気凄し。小力目当てに初めて来たお客さんも多く、一際歓声が。


DVDのエンディングを歌うグループや
小力がPVに出演しているHINOIチーム(←合ってる?)の歌ありで
22:30くらいまでかかった。長丁場だった。。
久々で、笑えた。
ホントにいいことなんだけど、こんな大きいところじゃなくて
もう少しこじんまりみたいという欲が。
(今回はDVD発売記念であったんだけど)


初めてのお客さんが多くて、お決まりの
「○○しゃぶってますか〜?」「小元気ですか〜?」は初めさっぱりだったけど、
説明してくれて、結構のってくれていた様子。


ちなみに私がいた付近は音響の加減か、マイクがかなり聞き取りづらく、
女子プロレスラー賀川照子のことを後ろのお客さんが「AV女優?」って聞いてた。
切ない。


次回ももうATOMではないので、ATOMでやることはないんでしょう。
ま、とりあえず頑張れってことで。