エンタ登場9/3。

オリエンタルラジオをネタにいれつつ。

アンタッチャブル山崎・アンガールズ田中・インスタントジョンソンゆうぞう

HG

シャケットマペット

「I'm DJモンブラン」ってキャッチフレーズ。
「びびでばびでゆー」そのカメラワークって。。
やっぱり違和感〜。

「俺にもモラルがある!」
結構好きだけどな〜。っていうか中山功太のすぐ後って微妙な感じ。
もっと頑張れ。

何か今日は2人ともおっさん臭い。
っていうか阿部ちゃんの眉毛が妙にまばら。
エンタって完全にこのシリーズ?
でも妙にいろいろやってくれなくていいけど。
ライブで見たいから。
もうすぐ単独「ちゃんこ番」!
そしてここでもオリエンタルラジオが話題に。

 

  • 摩邪 

CMでおなじみの・・・的紹介。
UNOのこと?

後半暴露続出。
(情報提供ハローケイスケ・アップダウン)

お互いなんとなく挨拶を交わすが、どこの誰か思い出せない、
勘違いで話に微妙なズレが・・・というネタ。
なんかここ最近自分が見るときだけなのか、こんなネタばっかかも。
巧みな感じとは思うけどね、何か笑う対象かというと微妙。


何か他の若手芸人の名前を出すのが目立ったな。
ブーム末期的症状(完全否定というわけではない)なのかしらと思ってみたり。
ネタ番組毎週やってて、一旦テレビでやっちゃうとすぐ使い古されちゃう感じだけど
(客が飽きるスピードが早いというか・・・)
ま、頑張って欲しいな。