オンバト9/3(ネタバレあり:次週)


眠くて、さらに結果にテンション下がり。

・・・なんで?

機嫌がいいときなら笑えたのかな?

10連勝だって。
安定してるっていうのかな。
なんだかんだでクスクスっとするところが結構あるからな。

この辺がよくわからん。
500近かったでしょ?ふ〜む。 

ちょっと無理あるというか何かよくわからんフレーズが多くて。
「っていうか別に拘んないで別のネタやれば?」って思っちゃった。
(個人的に機嫌があまり良くないので八つ当たりとでも思ってください。。)


ダイアンが100台とは・・・。
千鳥・笑い飯に続いて、base芸人にとって試練が・・・。
前回だっけイシバシハザマオフエアだったし。
そして来週はストリーク
(っていうか結果どうなったかは
実は8/6オールナイトライブにて吉本が口にしていたんだけど)


・・・山田に何か良からぬことが起きぬように
タクシーに詰めてすぐに帰ってきたそうな。


ああ、オンバトの採点者のみなさん。
「やさしくあれ」とはいいません。
が、もう少し・・・なんか・・・あるでしょ?ふぅ〜。