大阪への旅立ち。


10/14夜に大阪に旅立つので、
そろそろ準備を。


2泊3日なので、それほど荷物は必要ないとは思うけど
3泊だったらトランク持って行くけど、
2泊はどうしようかな〜と。


前回8月も2泊3日だったけど、
ちょっと涼しくなったから
上着も持っていかないといけないから
ちょっとどうしようかな〜と。


よし、そんなに荷物無くてもトランクで行くか。
大阪にも少しづつ慣れてきたせいか、
前回は普通に買い物したから帰りの荷物多くなるかもしれないし。


基本的に劇場周辺をうろついている内に終わる旅なんだけど、
今回はどうなることやら。
前回は本当に難波だけって感じだったけど、
一応うめだ花月も行くので
(とは行っても18時にはbaseに行かなくてはいけない)
梅田周辺の情報もチェックしておかねば。



とってもステキな関西弁のブログ発見。

http://ameblo.jp/kansai-ekotoba/

イラストもかわいらしい。過去のもとっても面白い。
方言って他の地方の人から見ると羨ましく感じるものだな。
(自分ところの方言も嫌いじゃないけど)