今年の風邪。


ついに風邪らしきものになってしまった、ような気がする。
何となくじっとしてても頭がフラッとする感じ。
咳も出そうだけど、咳すると体力消耗しそうで何となく
多くのタイミングで我慢。


今年の風邪は腹痛が・・・とかって友人から言われたりするけど、
毎年同じような感じがする、というか同じ年でも人によってまちまちだったり。


この数日間の働きで今後の生活が変わってくるので
(大層な変化ではないんだけど)
頑張り時ではあります。
ひとまず風邪を治すために早く寝ようかしら。



あはははは、でも何か楽しいもの見つけた。


http://depart.livedoor.com/special/feature_content&id=11715.html


ホリエモンったらどこまでやるんだ、こんなものまで・・・。