マイ・ブラザー


マイ・ブラザー


親切なクムジャさん」で久々ハギュンの顔を見られたので、
ようやっと見る気になった「マイ・ブラザー」。
(どうしてもタイトルが気になってイヤなんだけども)


好きになった女の子を取り合う感じが強いのかなとか思ったけど、
その辺は結構あっさりかな。
ウォンビンはケンカが趣味みたいな男っぽい役だけど、
たまに見せる笑顔はやっぱり「永遠の弟」だなとしみじみ。


話として珍しいことはないんだけど、
家族の1人1人の感情が交差しているところが好きだなと思いました。
押し殺している感情、無意識に取ってしまう行動。
傷つけあうことがあっても、互いを思いやる家族。
当たり前の家族のようで、当たり前ではないんだなと思ったり。


よし、次は「天国からの手紙」見よ〜。