THE GEESE単独。


いや〜〜面白かった!帰りはウキウキしながら帰りました。
年内にはまたやってくれるとのことで今から楽しみ。
順序微妙だけど↓

①コント 靴屋
②OPV
③コント オーディション
④コンビ名の候補 ザ・茶室 ろってんまいやー
⑤AD
織田裕二の歩み(♪歌えなかったラブソング)
⑦コント 面接
織田裕二と世界の大地震(♪over the trouble)ようつう→じしんなし
⑨コント お見合い
⑩一発ギャグ(と、その感想文)
⑪コント 親子クイズ
⑫アンケート 生まれ変わったらなりたい寿司ネタ イカ
⑬コント 聴力検査 ジョン・健・ぬっつぉ ぽろり
⑭新宿区・渋谷区のスナック ヒゲ抜き地蔵
⑮コント 町おこし
⑯コント 美容師
⑰EDV
⑱店員ショートコント
⑲EDトーク


また後で付けたしてみたりする予定。


特に好きだったのは、「親子クイズ」「美容師」かな。
間もニクい感じで。

とても楽しかったので、
ふわふわっとしたかなりうわついた感じ?「うわついた」は悪い言葉だわ。
「高揚」って程、ガンっとしたイメージじゃなくて「ふわふわ」なわけで。
私ホントまともに言葉知らない・・のでひとまずこれくらいで。
とりあえずかなりの満足だったわけです。