絹12。


スタートが20:00なのが嬉しいライブ。
ネタバレあり。これから13,14とまだ続くので、見られる方は注意してください。


勇者の森 悩み

故林工房 戦隊もの

ヨージ 尾崎

ダメじゃん小出 引きこもり

バカリズム 野球官能小説

THE GEESE ①視力検査 ②クイズ


1組15分と長めのコント。(GEESEはその中で2つネタ)
1組の時間短く、たくさん出演者がいるライブも楽しいけど、
1組づつたっぷり楽しめるのも楽しいもの。
15分って長さを集中させておくというのは大変でしょうけどね。


野球官能小説、楽しいパズルでした。
こんな野球の遊び方、好きです。
もちろんそれぞれのチョイスもステキなのですが、
私は根本的に野球ネタに滅法弱いんだな〜としみじみ思いました。


今はほとんどテレビで野球中継を見ることはなくなってしまったけど、
中学・高校時代とプロ野球大好きで、
毎日テレビ、翌朝の新聞チェック、そして
プロ野球ai」とか買っていたりしてました(みーはーですな)。
ああ『野球狂の詩』に行きたい・・。
(↑絹には関係ない話になってしまった)


GEESEのクイズのネタは前回の単独でやった中で
特に好きなネタの1つだったので、妙なドラマチックさがまた味わえて嬉しい。


その他はヨージさんが気になりました。
はじまりのぶっちゃけ感にハラハラしてしまいましたが、
後半のしつこい感じとか何気に好みかも。
またどこかで見られるといいなと密かに思ってみました。


エンディングは告知。
GEESEはオンバトの告知。
そして絹の次回は11月とのこと。