相変わらず完敗。

モリのアサガオ 4 (4)


少し前ですが、4巻。


事件によって人生が変わってしまったさまざまな人たちの
心情がホントよく描かれていて、毎回いろいろ考えさせられます。
ちなみに本編も面白いのですが、作者・アシスタントのページも面白い。
これだけ暗い重いテーマの漫画に、ほのぼのおまけページでも楽しめて
かなり通勤の友としてお世話になっています。


4月ということで新ドラマとかそろそろ始まりますが、
今後これが実写になるってこともあるのかな〜とふと思いました。
きらきらひかる」「MAKOTO」と実写やってるしね。


もしも実写でやるのなら
(好きな漫画はそんなに実写でやって欲しくはないんだけど)、
上2作品ではなかった、原作通りの関西弁でやってくれないかな〜。
それだけで心弾む春。。