乙女少年団。


15:00〜、見てきました。
舞台がバーの中だけでシンプルにまとまっていて見やすかった。

内容的にもシンプルな感じ。
それだけに後半のみんなで前田ししょうを送り出す気持ちが
ストレートに伝わってきて、良かったですね。


キャラ的には
ガリチュウ熊谷氏の「オカマスター」がすごく良かったなと。
女装も似合ってたし(近距離だと・・かもしれないけど)、
少し嗄れ気味な声がそれっぽくて、合ってた。感心。


見た目的には
茶色のベレー(林)と赤いブラ(浅越)ですよ。
赤いブラが出た時には、頭の中でなだぎさんの爆笑している姿が思い浮かびました。
あのブラのサイズはいくつなんだろうとかどうでもいいこと考えてました。