吉本NEXT GENERATION×ベースユニットコントアワー。


覚書。
事前発表になかった人たちも。



・輝け!第7回ゴールデンア・ロー賞
(以下順不同・敬称略)

ピース・椿鬼奴カナリアPOISON GIRL BANDLLR

・当日、会議室にて

バッドボーイズ・ハリセンボン・アームストロング・平成ノブシコブシ

・鬼奴と愉快な仲間達

ピース・椿鬼奴カナリアPOISON GIRL BANDLLR

・お葬式

バッドボーイズ・ハリセンボン・アームストロング・平成ノブシコブシ

・密着24時〜広場にたむろする若者達〜

ハイキングウォーキング永井佑一郎・コンマ二センチ・
チーモンチョーチュウオリエンタルラジオ

・カルロス

フロントストーリー清水・ジャンクション下林・中山功太とろサーモン村田・
ダイアン西澤・ジャルジャル福徳

・地球最後の日

フロントストーリー清水・ジャンクション・天津・中山功太・ダイアン・
とろサーモンジャルジャル


ちょっと感想(箇条書き・敬称略)。

  • ネクジェネコントは「鬼奴と愉快な仲間達」が一番好きかも。
  • 女教師安達が好き。
  • 「密着24時〜広場にたむろする若者達〜」は深く考えずに見られて気楽だったかも。
  • スパパンゲーム?はやったらものすごく楽しそうだ。
  • シミケンさんがルミネで見られた〜。
  • 「カルロス」の3人のやりとりがすごく好き。好きだった「とかげのおっさん」をうっすら何となく思い出したり。
  • ムチ持つシミケンの笑顔。
  • ギャガーの浸透力。拡声器越しに聞こえてくるのが雰囲気変わって良かった。でも大人しく見守ってあげて。
  • 津田のシリーズ。
  • キ ム タ クさんがもっと活躍して欲しかったという願望。


土日に仕事が入ってしまった為、ちょっと変なテンションなんでこの辺で。