ピン祭り!Vol.2


昨日は仕事で久々にとんでもない目にあってしまって
落ち込んでしまっていたのですが、「とんねるず〜」を見て復活。
簡単な人間でよかった。そして今日も楽しめてよかった。


簡単に感想を。
以下敬称略。ネタバレあり。

MCハリガネロック
5組ごとにネタ前の紹介あり。


佐久間一行 コント 引越ダイジェスト


中山功太 漫談 英単語

フリップで単語紹介。
コントばかり見ていたので、こういうのもよいですな。
どんどん他にも言葉が出てきそうな感じ。好きなのは「Latin」。

チャド 漫談 家族

初めて見られた。チャド漫談。
不思議な空気感が楽しい。

くまだまさし 


だいたひかる


ハローケイスケ コント テスト前のおさらい

前回のピン祭りに続き、チャレンジが。。

井上マー 尾崎


南野やじ お経漫談


椿鬼奴 サントワマミー


増谷キートン 戦争を知らない子供達・・

ただ歌うだけで何故こんなに可笑しいんだろう。
しかも↑の後の○玉(・・)の歌、こらえても吹き出す笑い。

あべこうじ ギター漫談

なんとキートンに引き続いてギター。
適当テイストをちりばめつつ、いい感じ。


鈴木つかさ 竹内力

あべこうじ使用のギターをそのまま抱えて登場。
まさか弾いてくれるんじゃ・・と思ったけど、そこは普通に返してました。
そして昨日の「細かすぎて〜」でやっていた「ピンクのスポ刈りの」方もやってました。
いやとにかく昨日のはすこし驚いた。来週もあるんでしょうか。そしてネコが好き。

ヤナギブソン ツッコむ言葉を先に出すやつ(何ていっていいか出てこない)

きっと前回の単独でやっていたものだよね。
歌のがお気に入り。

博多華丸 児玉清など

王さんもやってました。「WAZAsi」2回目やってくれないかな。

浅越ゴエ しっくりこないニュース

アタックチャンスをやってみたり。


ネタ前のハリガネとプラン3人の絡みが
何かとても不思議な感じがして、可笑しかった。
超新塾」の話にもなったりして。
でも今日はひとまずチャド。
そしてハローケイスケのチャレンジ精神にもとりあえず拍手を。