ゴリスターズ。


ハイキングウォーキング・ピース・平成ノブシコブシイシバシハザマ
ラ・ゴリスターズに初めて(これ自体2回目?)行って来ました。


サンモールで自由席だとついついどこにしようか
迷ってしまって困ってしまう。意外と前の方が空いてたりするんですよね。
私は割と遅くにチケット取ったので、どうなのかなと思ったけど
余裕で満席でした。パイプ椅子も出してたし。
このメンツで余計な心配。


でも正直なところ、最近の「ネクジェネ」や「み〜んなよしもと」を見て
「好みじゃなかったらどうしよう・・」という不安が少しあり、
1回目のレポとか全く読まず予備知識なしで行って来ましたが
面白かった〜。オープニングやブリッジのVTRもなかなか素敵でしたし。
続編とか見てみたいキャラもたくさん見られたし。
満足した部分もあれば、でもまだまだこんなもんじゃないだろう、と思う部分もあり。
きっと回を重ねていくごとにもっともっと良くなる可能性を秘めたライブだと思いました。


ちなみにエンドロールで「協力(?あいまい) フジテレビ」って出てて
VTRの撮影などで使用してたみたいだけど、CSとかでやったりするのかしら。
そういえば「インパクト」にはピース(・ノブコブ徳井)以外はみんな出てるよね。
何かあるんだろうか。(私が知らないだけ?)
出来れば地上波でお願いしたいものですが、どうなるんでしょ。