たまに見ると。


折角の休日だというのに雨降り。梅雨だから仕方ないけど。
さらに最寄り駅までの重要な足である自転車がパンクしてしまい憂鬱だったので
暫く自宅待機。


昼に千鳥を。
「絶品!ご当地グルメ東西バトルin東京」という番組。
グルメリポーターなんて何か意外な感じだけど、
対するチームが「神奈月長州小力」だからさほど違和感なし。
「親父に食わしてやりてえ」(大悟)のコメントで
大人の人たちに人気が出るといいですな。
息子にしたい芸人ランキングとかで。


ちなみに「親父に食わしてやりてえ」しゃぶしゃぶのお店の社長が
元・日ハム(後に西武)のエース西崎幸広だったことに驚き。
トレンディエース」懐かしすぎ
(私は兄が近鉄ファンだった影響で阿波野の方が好きだったけど)。
今は社会現象的なそういうのってないなあ。
私は↑の数年後「ミスターチューズデイ」のプチ現象に踊らされていた。
ブームにはすぐ乗ってしまう習性あり。。