スペシャルオールスター。


新しいシアターDは息が切れます(行くまでの坂)。


前MC 瞬間メタル

ラヴドライブ 漫才 外人に間違われる
ネタは関係ないけど勢いが何か夏を感じさせる。
夏の暑さ。


鳥居みゆき コント 妊婦
目が爛々と輝やかせて動く姿は楽しい。
ずっと爆笑って感じじゃないけど何か気になるんだわ。
可愛らしいけど奇人。


弾丸ジャッキー ショートコント


くじら ものまね
自信満々にネタを紹介していくところはテレビそのままだーと笑う。


島田夫妻 漫才 バスガイドになりたい
奥さんがネタ飛びまくる。。



中MC サンドウィッチマン



5番6番 漫才 ブログ
一昨日の怒涛の不思議キャラを見続けた今、
恋しくなる(いつでも結構好きだけど)。
くじらの台詞挟んだりして。


ラバーガール コント 偉人紹介番組


やまもとまさみ コント 工場


イシバシハザマ 漫才 モテたい
ショートコントではなく通常の漫才。
リズム系のインパクトを期待してしまっていたので驚き。
単独に向けていろいろ準備してるんだろう。


サンドウィッチマン コント 外人の店員



後MC 江戸むらさき


360°モンキーズ ショートコント&ものまね


磁石 漫才 いい人〜親友


瞬間メタル 男のショートコント
ホームということもあるし勢いが。
「男の眠れない夜」というのがツボでした。


オジンオズボーン 漫才 美容師


江戸むらさき ショートコント


鳥肌実 自己紹介
正装で登場。ネタは自己紹介を。
初めて見る人も多かったでしょうが、
特殊な記号でだんだん鳥肌世界へ。
ウケてたとは思うけど、なにぶん基準(単独以外で見るの初)が
わからないので何とも言えない部分はあるけど。



エンディング 告知など
・小さなミルコ(弾丸ジャッキー武田)が登場。
 コントの時は全く気付かなかった。。けど笑える。



気になってた人が見られたり、普段自分が見に行かないような人が見られたり、
あまり他所のライブに出ないような人が見られたりして、お得なライブでした。


そして出演者が多かったけど時間も適度に終わって良かった(約2h)。
多かったりすると何かダラっとすることあるのにね。
(↑適度に更新するかもです)