うめだスタンダード


ネタもん


2丁拳銃 漫才 ヒーローショー


野性爆弾 コント へちま


へびいちご 漫才 出囃子を変えたい


ケンドーコバヤシ コント レコーディング
歌(作者・・)が違うバージョンもあるのだね。


桂三若


ビッキーズ 漫才 結婚とは


芝居もん
水玉れっぷう隊シャンプーハットチーム
「終わらない階段」


重いテーマを含んだお話でした。
見終わった後に前半の楽しい場面も少し切なく感じてみたり。


丁度「モリのアサガオ」という漫画を読んでいる影響もあり、
この作品が見た人が漫画の中の台詞のように
「・・(漫画の中では『死刑反対』)という名の種を心の中に落と」す作品に
なるといいなと思いました。日常の生活に追われて、考えるのが面倒な問題には目を背けたくなる
(というか見えてない)ことが多いですけど、こういう場所でちょっとしたきっかけを
与えられるというのは自分にとっては嬉しいことかと思います。