サンミュージックGETライブ


ネタバレ・敬称略あります。

ネタ



エルシャラカーニ 漫才 怪談
TAIZO
カズミファイブ
ラブカップル 漫才 吉野屋
鳥居みゆき コント MASAKO
髭男爵 ショートコント
フィフティーカーニバル コント 告白



1分コーナー



ダンディ坂野
さくらんぼブービー コント お好み焼き屋
飛石連休 漫才 迷子係
どーよ コント 万引き
三拍子 漫才 男らしさ


コーナー


ゲストネタ
弾丸ジャッキー ショートコント
THE GEESE コント 聴力検査

      • -

GETライブ初〜。かなり見ごたえあるメンバーでお客さんもたくさん入ってました。
(しもきた空間リバティってこともありますけど)
後半の方々も面白かったけど、ラブカップルがツボでした。
エンタでしか見たことなかったので、中田さんの大人しい感じしかイメージになくて
吉野家の話でイキイキしていたのが妙におかしかったのです。
コーナーも事務所ライブってことで、息が合ってるんだか、合ってないんだか、でも楽しそうだったし。


GEESEはトリ。序盤の大音量から大爆笑でした。
エンディングでは尾関さんが妙な腰の低さ(名の通り?)を見せ、
MCの三拍子久保さんに「(腰の低い仕草が)古い!」とツッコまれていました。



終演後、階段のところでDVDを両手に一枚づつ持ってちょこまかと動く
飛石連休岩見さんの姿がたまらなくおかしくて(かわいらしくて)、
最後まで満足できたライブでした。