厳選ネタ!漫才の祭典


敬称略・ネタバレあります。


イシバシハザマ 六分咲き劇場・おかしな話
平成ノブシコブシ 自己紹介・政治について
カナリア 滑舌・時代劇
ザ・パンチ 心理テスト・海辺のデート
キングコング 童謡・バスガイド
とろサーモン ボイスパーカッション
POISON GIRL BAND カラオケ
ライセンス ヒーローショー
アップダウン 接客
ルート33 アニメ・子供
ショウショウ マニアックものまね
ジャリズム 英語教育
ダイノジ エアギター・学生時代
COWCOW 記憶力


      • -

持ち時間8分と少し長めだったこともあり、
それぞれの使い方がいろいろ楽しめました。ぐだっとしてたところもあったけど。
計ったわけではないのでわかりませんが、
1つの話題でも長さを感じさせない、好みの感じだったのはPOISONでした。


「どうしたいの?」という気持ちになるような
ぼんやりしたところがあったので最近遠ざかっていたのですが、
今日はスッとシンプルに、見えやすい漫才でした。
次回の漫才ライブは行こうかしら。でも発売が平日。

POISON GIRL BAND 漫才ライブ
「ちょこっとLIVE2」
■Pコード:372-479
■公演日:2006年10月25日(水)  ■開演:7:00PM  ■開場:6:30PM
■会場: 劇場バイタス
■席種・料金: 前売自由・1800


ノブコブも気づけば久しぶりに
脇以外の音声を聞いたので、楽しかったです。


「話題の」ダイノジはやはり2人そろって虎の顔。
エアギター楽屋話などを織り交ぜて。
それにしても間近で見ると、大谷さん太りすぎて、
ネタが成立してないんじゃ?と心配になってしまいます。
でもそれに負けじとおおちさんもお腹を見せていたので、一安心・・。
(セーターをめくったのは大谷さんだけど)
そしてハケる時にエアギターをやって去っていきました。


エアギター効果で仕事増えてるんですかね。これからかしら?