ちょどうやったら売れんすか


チラッと更新。
敬称略・ネタバレあります。
順序も今回はちょっと怪しいかも。。


ザクマシンガン 漫才 一人暮らし
三本松みきお コント 目覚めたら・・
突撃フィーバーズ 漫才 冬が来る
ツインクル (忘失)企画やエンディングでポリスじろうのことばかりだったので忘れたのです(言い訳)
ジャンファンカ 漫才 手の指の覚え方
爆烈Q 漫才 カーナビ
THE GEESE コント AD


マンゴスティン 漫才 引きこもりを外へ出す
オテンキ コント 引きこもり
たいがー・りー 漫談? 異性から言われて嬉しい言葉
響 漫才 デート
チョイチャック コント 告知
Wコロン お客さんと3人漫才+通常の漫才(リーダーはどっちか?)


企画コーナー
たぶんすべらない話

                          • -

イヌがニャーと泣いた日って解散してたんだとここで知りました。
前もクロスパンチって解散してたんだとここで知ったり。情報遅っ、私。
いつの間にたいがー・りーとピン活動してたんですね。
ちょっと恥ずかしくなるようなノリがツボでした。


ちなみにエンディングでは単独の打ち合わせとかでGEESEはいませんでした。
今日はADネタ。意外と単独にネタを隠しているんでしょうかね。