スモールシューズプラネット。


2年ちょっとぶりにタウンホールへ行きました。
その頃は友人の仕事の手伝いに行っていたのですが、
催物が異なり、舞台がきちっとできているのを見るのが初めてで、
ちょっと驚いたりしていました。


芸人さんもたくさん来ていたようでした。
チラシを入れていたジンカーズとか、あの人とか、あの人たちとか。


(また後でまとめようという気がちょっとはありますが)
プチプチ感想を。

ラバーガールは単独に行ったことないんですけど、
合同ライブということもあって、2組ともいい意味で力が抜けていて、
いろいろな物を補い合っていて、とても面白いライブでした。
私には心地の良いバランスに感じられました。


内容としてはコントは全て4人コント。
ブリッジで、飛永さん・・・トークライブでのアンケート結果発表
大水さん・・・絵描き歌
高佐さん・・・パントマイム&マジック
尾関さん・・・メンバーの背後霊
などが入り、約90分のライブでした。


コントは結構どれも良かったですね。カラッと楽しめた。
「喫茶店」とか、オチ辺り微妙ですが「殺人事件」とかが
特に良かったかなと思います。


ちなみに年明けにまたトークライブやるようです。