あらびき団


関西は1週遅れだとかなんで、とりあえず畳みます。

ポリスじろう アメリカンジョーク
天竺鼠河原 なすびくんのものまね
ヘッドライト和田 ドラムあるある
天津木村 あるある詩吟
(ダンス)
夙川アトム 業界人
ラウンドガール
仙堂花歩 涙そうそう
世界のナベアツ 3の倍数と8の倍数
ジャリズム山下 猫井ひろし
安穂野香


濃いっ。
ハリウッドザコシショウはお休みだったけど、
その代わりザコシショウ枠でSMAより夙川アトムさんが登場。
R-1の1回戦もこのネタで通りましたからね。2回戦はこれをやるかわからないけど、
ライトさんもお喜びで。いい感じです。天狗のネタやんないかな。
これの後あれを見る2人の反応に興味あります。
「ザコシショウ抜いた」みたいに言われてたけど、
それでもザコシショウはソニー芸人の心の拠り所であり続けてるんですよね、きっと。
多くの事務所芸人の中で年上ということもあるのでしょうけど、
ライブ中のトークなどで「ザコシ」ではなく「シショウ」と呼ばれてるみたいだし。


baseからはドラミーと師範代が! 初登場。
一瞬、あらびき団だから、もしや?と思ったけど、さすがにエロ詩吟はないか。
東京のテレビでドラミーを見られたので、満足。R-1、2回戦も頑張ってほしいもので。