関係ないけど、次回のスペオルもなかなかいいですよ。

2/9(土) スペシャルオールスター
■会場 渋谷シアターD
■開演 19:30
■出演者 オジンオズボーン 磁石 瞬間メタル とーどーゆーた 流れ星 ななめ45° 
      Hi-Hi ハリウッドザコシショウ バンビーナ ブラックパイナーSOS
      ぼれろ ライス ラヴドライブ 我が家 他


新宿でR-1準決勝やってる日です。(単純にもれたんです)
ザコシとわかちこですよ。


少し前のM-1で先のチケ運使ってしまったので、新年は負けがちょいちょい出ています。
ちなみに昨日はランチランチ単独行こうとしたのですが、油断してたら完売していたので、
弾丸ジャッキーおしゃべりの会へ。


もともとあまり告知されていなそうなイベントで、
さらに直前までゲスト発表がなかったこともあって、
お客さんも少なめでしたが、かなり面白かったです。


ゲストがジンカーズかげべんけい林(元ジャックモンデシー瞬間メタル
弾丸ャッキー、ンカーズ ャックモンデシー 瞬間メタ
ニュースタッフ同期の「ジル会」というんだとか。
ジル会でイベントをやるのは初めてだといっていたけど、
「いつかオールナイトでやりたい」という目標が実現するかもしれないです。


すでにノリがオールのノリで。
タケタリーノ父が双子とかBBのおばあちゃんが馬場ベンさんという珍しい名前だとか、
キャッキャ言ってる姿が面白くて面白くて。


幻となったBB、もとい大鳥とばず師匠のR-1ネタも見られたし。
小道具も持ってきて、普通にやる気だったのも面白。



・・・そんなわけで、負けて勝つ的なことが言いたかったのだと思います。。