結局のスペオル。


シアターDに移動している時には雨だったのに、
終わったら大雪で驚きました。
それにしても今年は雪が多いですね。


敬称略・ネタバレあります。


MC 磁石
話をしないで即紹介に入ろうとする。
流れ星の変わりにじゅんごが入るという説明。
永沢さんが最近スピードワゴン小沢さんと飲むことが多くて、
ザブングル松尾さんの誕生会でも「末高斗夢にムチャぶりして楽しんでいた」という話。
その誕生会には「『我が家』のスタミナ太郎」が来ていたというところでもひと盛り上がり。


バンビーナ コント 格闘ゲーム


ぼれろ 漫才 カラオケ、バレンタイン


ライス コント 銀行強盗
その後エンタで同じネタだったので、ちょっとだけビックリ。


ラヴドライブ 漫才 パルデン父への手紙


オジンオズボーン 漫才 ヤンキー


中MC ななめ45°
正月?岡安さんがさまぁ〜ず大竹さんとバハマに行った話。
初海外の岡安さんを4泊バハマ、残りの1泊をマイアミにして、
怖がらせて楽しんでいたという。
マイアミでは、丁度ドラッグで警察に捕まる人を見て、
「これをバックに写真を撮れ」と頼まれたらしい。
一方、その頃土屋さんはバナナマン日村さんとバリへ。
土屋「あの人、食ってばっかいる」
一方、その頃下池さんは実家埼玉にいたと言う。


ブラックパイナーSOS コント ホストコンビニ


Hi-Hi 漫才 結婚したい


瞬間メタル ステラ


じゅんご ファニーミュージック
「流れ星を見る目で見てください」
おじさんがまた元気良かった。Hi-Hi岩崎さんがかり出されてた。


号泣島田 作家たむけん 首都神話


中MC 我が家
坪倉さんが即紹介しようとして杉山さんに「それ永沢の流れだろ」とツッコまれる。
スタミナ太郎さんは磁石佐々木さんに、その呼び名でいじられることが多く、
それに対して「スタミナつけたろか」と返すらしい。
そうすると「ありがとうございます」と感謝されるらしい。
そして谷田部さんの電車でのエピソードがまさかの顔オチでMC終わり。
始まりは「よちよち(よぼよぼ)のおばあちゃんが・・」で面白かったのに、
後半「山場そこ?」と言われる始末。


とーどーゆーた わかちこ


ななめ45° コント 家庭教師


ハリウッドザコシショウ ミスチル漫談


磁石 漫才 クレーマー


我が家 コント 消防士


エンディング 各種告知


号泣島田
最近ピンで首都神話とか占いの仕事が多く、
(占いは「原宿の母」の弟子とかで「代々木の甥」とか言ってた)
先日は岸部シローの金運を占ったらしい。
他にもユーミンを占うなどの活動が認められたか、
女性自身(いつのか失念)で16ページの特集が組まれたらしい。今後発売だったとは思う。


ハリウッドザコシショウ
「やんべえ」の告知。その前にわかちこが「急遽決まった〜」が劇場11時入りという話から、
「新宿のバイタスで11時にう○こ漏らします」と告知。
その後ちゃんとイベントの告知したけど「う○こ漏らすのとなんら変わりないライブです」と紹介。

        • -

軽く更新させていただきました。追記あれば近日中に・・