うげえ。


ラジオ聞いていないので、久馬さんブログにて、
鈴木つかささんの脱退を知りました。
しかも2月いっぱいって、急ですね。
でも、抜けるの分かってて長いこと見続けるのも切ないのかな。
いや、とりあえずもう一度だけでも5人のネタが見たかったですね。
特に漫才が見たかったです。M-1も東京では見られなかったので。


神保町花月で演出している作品は見たことがなかったですが、
プラン本公演での演出、好きだったです。
うめだスタンダードでの「曾根崎心中」も良かったですね。


久馬さんブログの中での「一旦離れる」ということは、
復帰ということもなくはないのかもしれないですが、
あまり期待しない方がいいでしょうかね。
今は残念ですが、やりたいことはやっていただいた方がいいでしょうから。


でも4人って、バランス的にどうなの?とか考えてしまうー。。