第4回単独「天気の話はしたくない」


具体的内容は避けますが、念の為畳みます。

ちなみに「鳥を見たら〜」は何一つ書いてないなと思い出しました。。
それは置いといて。
あっという間に単独がやってきた感じですね。初の座席指定での単独ライブ。
どんどんステップアップしているなと嬉しく思います。


いろんな味がいろんなところにびっしり詰まっていて、いいライブでした。
前回に比べると明るくさわやかな感じですかね。


よく思うことですが、GEESEの単独って芸人さんが多く見に来ている印象がありますね。
トムアーwithモダン。ワーキャーライブってすごく前のような気もします。
その間いろいろですね。
ちなみにモダンさんのライブで2人が白シャツに黒パンツで出てきた時に
「GEESEみたいですね」と言われてたのを思い出して、おかしくて仕方なかったです。


欲張って土曜も行きます。やっぱり2回くらいは見たいのです。変わってたりするし。