やっぱり春は。


別れの季節。
ホリプロコム所属コンツが解散したようです。
(永尾さんのブログ http://contunagao.jugem.jp/より)


勝又さんは事務所を退社して、
永尾さんは事務所に残って活動するようです。
最近見ないなーとは思っていたのですが、
あ、年末のラママの前説で出てたかな?


twlで単独ライブの計画を立てるライブが何度かあったのですが、
なかなか面白かったのですよね。
1回目のゲストTHE GEESEに初単独のエピソードを聞いたり、
コンツという会社に会社訪問すべく、紹介VTR取ったり、
(野球拳とかやっていたと思う)
2回目のゲストバカリズム升野さんに単独ライブの推薦文を書いてもらえなかったり。
永尾さんの職場のプール教室の子供さんが来ていたりして、
アットホームな感じで、単独も楽しみすることができたのに。。
残念ですが、お二人ともそれぞれに活動は続けるようなので、
頑張っていただきたいですね。


ないとは思うけど、ここに来て勝又兄弟は一緒に活動したりしないかな。
お兄ちゃんは今作家とかですかね?