オールナイトフィーバーその2

これは飲むもの。



土曜にピストン行ってました。
昨日は平気でブレイクアウト
イワサキマキヲを見てたのですが、
またも夜に発熱。学習能力ゼロです。


今日は朝から頭がフラフラしてました。
しかしその程度で日常生活には
大して影響はなかったんですが。
今日はにわかに、
にんにくサプリとか気にし始めてます。


しかし、それにしてもピストン、
超面白かったす。
どぶろっくの江口さん(通称なっちゃん)が
相当面白かった。
独自の女性観に激しく同意している
(しかし途中からズレる)オードリー春日さんと
それを聞いて爆笑する、その他の人々
(じゅんご・若林・ちゅうえい)との
やりとりが非常に楽しかったです。


さらに、なっちゃんの「Your song(エルトン・ジョン)」が
上手くて面白いという現象が。でもあれ、聞く度に顔が出てきそう。
(別に変な顔で歌ってたわけではなくて、いたって真剣)
しかもガチであれをドイツ人女性を口説く為に歌ったんだっていうんですもん。
どぶろっくってちょっとしかネタ見たことないけど、
そんな人だったっけ?みたいな発見があって、非常に良かったです。
そういうのを知って、改めてネタを見たくなりました。
でもやっぱりあのキャラ(本人曰く「女性をリスペクト」)を
活かした何かをまた見たいな。


ラストのコーナーであった、
じゅんご+若林トークコーナーも面白かったです。
若さま(あえて過剰な敬称)のトークを聞く機会が
とても楽しみだったので、かなり満足。
素直さとその逆、に、共感したり感心したりと
バランスが心地良いんですよね。
トーク技術がうんぬんというのは、さておき、
この人の意見というのをもっと聞いてみたいと思わせてくれる人に思います。
このことについてはどう思うんだろうと。


ああ、明日の山ちゃん(南海キャンディーズ)がMCで、
若の大喜利が見れる「大喜利寺子屋」。行きたかったなー。
だってせきしろさんも出るんだもの。
明日は下北。それはそれで楽しみではあるんですが。
第2回があるのならば、当然別のメンツでも行きたいものです。
チョイスがいいものね。