夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合


遅れるのは承知だったので、
どのくらいで着けるかなーと思いましたら、
ホシタクさんのネタくらいに到着。ちょうど半分。
あと5分早ければマシンガンズが見られたのに無念。
GEESEには何とか間に合いましたがね。


敬称略・ネタバレあります。


合計36組
18組目星野卓也の後が中MC。
(前半の並びだけ書いとく?)
アントキの猪木オジンオズボーン、フルーツポンチ、カトゥー直也
ホーム・チーム、じゅんご、こんらんチョップパッション屋良
磁石、加藤めぐみラバーガールこばやしけん太U字工事
おかゆ太郎、姫くりユリオカ超特Qマシンガンズ星野卓也



THE GEESE コント 告知


オーノ泰広 チョイ悪男


ハマカーン 漫才 ロボ(野球・タクシー)


ゴー☆ジャス


ダムダムおじさん コント レストランをレポート


いとうあさこ 浅倉南


5番6番 漫才 雑学、ドラゴンボールドラえもん実写化


狩野英孝 コント 眼科
マイクが聞こえなくて(リアル)「スタッッフー!」


キャン×キャン 漫才 ナハえもん、フィギュアスケート


桜塚やっくん フリップ漫談 言葉遣い
テンションが上がりすぎたお客さんが。。。


三拍子 漫才 お笑い辞める


弾丸ジャッキー


我が家 漫才 初デート


やまもとまさみ コント 文化祭前日(女子高生)


ななめ45° コント 暴走族
下池さんも車掌。


タイムマシーン3号 漫才 結婚相談所


バカリズム 野球官能小説


ナイツ 宮崎アニメ
「ポッ」がツボ。


エンディング
マセキの芸人さんによる告知。
ストロング・マイマイズとしてマセキ所属していたおかゆ太郎さんも登場。


升野さんがとっても楽しそう。無邪気ですねー。
第一、最前列に親子連れとかが結構いるイベントに
「野球官能小説」やるくらいですからね。


カトゥーさんのカツラ、オーノさんの帽子、
やまもとさんのタオルなどを次々、ステージ前の池に落としまくる。逃げる出演者。
他にも渡辺さんが前の池をステージから飛び越したり、完全に夏祭りな感じ。
楽しいイベントでした。