リラックマからも祝福。


偶然開いた第一声が、
「お祝いですね」。


THE GEESEキングオブコント決勝進出。


GEESEを昨日第一に押さなかったのは、
何となく、もっといい状態を見たことがあったはずだからです。
だから、うれしさと複雑な気もしています。
しかも、決勝の審査方法とか、この大会の意義とか、
乗っかれない要因がある大会ですからね。でもチャンスはチャンス。
本番は5分。このまま「卒業式」で行くか、
他のネタにするか、どうなるかわからないけど。


*1ゲンセキ」一般応募枠から、こんなに大きくなりましたと、
TBSなんだからそういう紹介VTR求むという感じですね。
お祭りですから。結果はどうあれ。


コントメン、行く気マンマンだったですが、
何と「しまねといいだと時々ざこ」ライブのゲストがアルコ&ピース
コントメンはGEESEとアトム、「しまねと〜」がアルコかー。


何気に今日、↑のライブのゲッターズ飯田さんが
六本木の焼肉屋さんで出張占いをやっていたので、
占ってもらいに行ってきました。
今日占ってもらうから、ライブはコントメンにしようかと思いましたが、要検討。
しかし、コントメンのチケットがヤバいのかな。うむ。
占いの方は実は私にとって妙なタイミング。
スタンプカードが5個(1回行くと1個たまる、5個たまると占ってもらえる)
たまってしまうのです。
今日ある程度、たっぷり聞いてきてしまったので、
もう少し間を明けたいがどうなるのかなー。


でもかなり勇気をいただけるお言葉を聞けたので、
今日行ったのはそれはそれでいいタイミングだったんだと思う。
今年中に転職を計画しているのは、うまいこと行きそうなんだそうで。
一緒に行った友人も来年良い仕事が入ると言われて、
相当テンションが上がっておりました。
ちなみに昨年ちょっとばかし体調を崩していたのですが、その原因が、
見事に思い当たるところと一致して、ビックリ。改めてすごいお方です。


興味がある方は明日もありますので、
六本木・ホルモン道場輪倶という焼肉屋さんへお問合せを。
しかし、本日も占いを希望する方がかなり多数いらっしゃったので、
時間に余裕がないと厳しいかもしれないです。詳しくは店舗へご確認くださいね。


「基本、全ての行動、カンで動く」springfeverでした。
決勝出場者決定後の感想はまた後ほど。

*1:あらびき団」でいうところの天津飯兄弟(=すっぽん大学 現在トップカラー所属)だったり